Queen

20181223_223659

こないだ、ボヘミアン・ラプソディを見た日から毎日QUEENを聞いて、フレディ・マーキュリーが心の中に住んでる。映画を見た日の夜は何度も何度も夢の中でQUEENに起こされた。こんな感じで。
20181223_223412
「We Are the Champions♪We Are the Champions♪」大合唱が聞こえて「はっ!!!!」っと目を覚ますというのを3回繰り返した。次の日のクマすごかった。それっくらい強烈で衝撃な映画。今までQUEENの存在をもちろん知っていながらもちゃんと聞いてなかったんだよ。レコーディングの場面、曲になるまでの工程は、こっちまで楽しくてしょうがなかった。映画にしてくれてありがとう。そして主役の方最高でした!ありがとう。

今日作業日にしてたけど、落ち着かなくて散歩したの。ふらっとヴィレヴァンへ。
20181223_223814
ふと手にした本にめちゃめちゃ励まされた。鏡リュウジの山羊座の本でね。一気に最後まで読んだ。(立ち読みスミマセン)。「このまま進めば大丈夫!」って自分と「結果を早く出したい」という自分がいて。山羊座さんは長い長い時間をかけて結果が出る見たい。ほんとそうだね。やっとやりたい音楽が見つかったんだもん。こうやって孤独になる時間が必要みたいよ山羊座さん。わかるわぁー。

【おまけ】
今朝はユヌクレでパンを買いに。
20181223_092442

悩みに悩んでこの4つ。
20181223_100744

九条ネギのがやたらうまかった。
20181223_101942

【おまけチキン】
チキンを上手に焼くぞ!っと気合いを入れたらまじうまく焼けた。
20181219_221153

ソースは、十文字ガルテンさんのぶどうシロップ(朝はヨーグルトにもかけてます)ケッパー、ガーリック、醤油。ウマァーーイ♡明日はイブだね。みんな何してますか〜。

そうそう、来年の日めくりカレンダー買わなきゃな。(ペペペ日めくりカレンダー
20181222_105449

ズコーッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。