ビュンと名古屋!2日目

名古屋といえば、モーニング!そしてあんバタートースト。色々行きたい中からしぼり、コーヒー専門店ライオンへ。
OI000007_0

オープンしてすぐ満席。店主一人。ささささと早歩きでキッチンへホールへと大忙し。やけに色っぽい。夜は何かしらのセクシーなダンスを踊ってそうな、黒髪ロング黒衣装の店主。ここライオンは、何を注文しても「ゆで卵」がついて来るんだって。クリームソーダでも、たまごサンドでも。店主、忙しい顔を一切見せず、笑顔で見送ってくださった。ごちそうさまでした。

続いて、名古屋港水族館へ。まさかまさかの!シャチに大感激。自分がこんなにシャチに感動するとは。この大きな魅力はなんだろう。わたしは感動で震え、バレないように泣くという始末。わたし昔シャチだったの?(精神状態やばいの?)「ありがとう」と巨大水槽を泳ぐシャチに言い続けたら、目の前にきてくれて、口をパクパク。なんて言ってたんだろう(あんたやばいよ。かな)

名古屋満喫10割以上達したところで、お目当てのライブハウス「鑪ら場」(たたらば)
へ。
20181209_182819

階段を降りると、秘密基地のような、やさしい灯の空間があった。居心地いい〜!
この日の出演者は、PPKing / mountain mountains / 雨市 / HoSoVoSo
20181209_193515
↑PPKingさん

20181209_194727
↑mountain mountainsさん

HoSoVoSoさん見るの2回目。ときめいちゃったな。彼はまじうまい。終わって、みなさんとおしゃべりして次の日帰って来たのでした。楽しかったな。シャチーーーー♡また行きたい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。