キレッキレの衣装!

今回のみんなの衣装も、考えるの面白かったな!少し、パーティーを意識して、下見に行って写真を取ったり、今回の雰囲気をコラージュしてみた。
20181114_085201

オオホリくんは蝶ネクタイ(写真下のグリーンにした)にハットで決定!超似合ってた♡ゆっぺさん、赤や紫、原色似合う。アタリ!(右下二段目)ほぼ、下北沢で揃えました〜!チアキちゃんは、衣装もちなので、紫系でお願いしたら、プープレのかわいいワンピを着てたよ。

わたしは今回、BIC TIMEさんにお世話になりました。
IMG_20181202_153454_268
オレンジで光沢があって、この組み合わせかわいい。

IMG_20181113_211724_093
黒のシャカシャカ広がるスカートで、パーティー感アップ!スタッフの方も、優しくて、わたしが求める感じをさっと察知してくれて、さすが対応でした。帰り際、レジ脇でこのイヤリング!
IMG_20181202_143932_586

なんなのこのデザインは♡くすんだおもちゃ感がぐっとくる。この子も連れて帰りました!いつか、サポートメンバーも大好きなアンビデックスづくめで衣装決めて見たいな〜。スタイリストさんいつか欲しいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。