実は・・配信スタート!!

Screenshot_20181105-215843_Apple Music

実は、配信スタートしてました!去年発売したファーストアルバム「ハミガルグレリラ」を下記のリンク先から聞けます。

iTunes

Apple Music

Spotify

LINE Music

Amazon Music

AWA

私は「Apple Music」と「Spotify」をよく利用してて、早速、Spotifyのプレイリスト作成で「朝リスト」と名前をつけて、ポンポン追加していってたら。ジャックジョンソンや、ノラジョーンズのあとにドレミハミルが流れたり、なんか同じステージに立っているような、ときめきを味わってます。
s_20181105_205319

中身はこんな感じ〜
s_Screenshot_20181105-205342_Spotify
そのほか、Predawn、大橋トリオ、トクマルシューゴ、ヤエル・ナイム、ジェイソンムラーズ、こないだ見つけたThe Well Penniesの「Drive」とかとか色々。

話変わって、「Spotify」の既にあるプレイリストで「なにもしたくない」の選曲も良かった。
s_Screenshot_20181105-210308_Spotify
サラ・マクラクランのビートルズのカバー「Blackbird」良かったので、朝リストにも追加した!「なにもしたくない」リストにもドレミハミル合うんじゃなかろうか。ここに入ってたキリンジの「エイリアンズ」。なに名曲!朝ではないな、昼かなキリンジ。夕方にもいいな。っと、キリンジを初めてじっくり聞いてファンになった。あっ、たまちゃんから一言あるみたい、みんな聞いて聞いて〜(小芝居)

PIC00073B

「みんなのお友達に、ドレミハミルがSpotifyとかApple Musicで聞けるから、聞いてみてねってオススメしてみて♡」
だっそうです!!ドレミハミルの音楽ひ〜ろぉぉぉぉぉがぁぁぁあああれーーーーーーーーーっ!!!!!

よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。