今年最後のライブ!

どうも〜!寒くない?今日ニットを着たよ。コート嫌いだから冬来ないで欲しい。。。はい!ではお知らせを。今年最後のライブが11月24日(土)に決定!場所は、下北沢モナレコードです。(詳しくはこちら

<TIME TABLE>
12:20 – 12:50 ぼっし
13:00 – 13:30 ドレミハミル
13:40 – 14:10 Yonetake
14:20 – 14:50 PPKing

今年最後だから、何かしでかしたいような。いい子にしてたいような。しでかしたいような。。。と考えてる。とりあえず、まとまらないから、かつ丼を!
s_IMG_20181014_210716_747

1週間前から今日は食べるぞと決めていた。あまりのうまさに体を震えさせながら、噛み締めた♡ 武信行ってみて〜

よし!ではこれだけは言いたい!今年出会った方、今年はドレミハミル1度もライブ行けなかったなという方、超楽しいじゃんドレミハミル!!と言わせてみせますっ。(って、大げさに気合入れてみたYO)ご予約早めに待ってまーす。よろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。