9/23「晴れたら空に豆まいて」終わったよ〜

昨日の代官山「晴れたら空に豆まいて」でのライブ、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

s_IMG_20180924_143514

s_IMG_20180924_143519
いくらのよしは初参戦。トローンボーンとフルート。そして、おもちゃ楽器まで。ほぼ自由にやってみて〜っと言ってここまで合わせてくるとは。さすが何回もライブにきてくれてるだけあるなぁ〜って関心しました。

集合写真、見て見てこの並んだ時の色味。大満足(自己満)
s_IMG_20180923_171453_381
で、後ろに写ってる小さな男の子。寝る前に「ピッソピッソピッソ」って歌ってたって♡その子のママから報告ありました。すごくない?笑。

昨日は、全8曲演奏。終わって、ドラムのなかじに「緊張してただろ」って見抜かれたので、そんな事言わせないように次がんばります。次は11月の末に決まりそうだよ〜。またお知らせするね。

【おまけ】
本番前、みんなで喫茶店へ行きました。
s_IMG_20180924_143658_251
大人4名、コーヒーゼリーを注文。弾力がいいし、ミルクとシロップ調整しながら食べれてうまい。以前発見した喫茶店(カフェ・フェリオ)暗くてオレンジの灯がいんだよね。

「疲れやすい」というサポーメンバーのために、今日本屋で見つけた!
s_20180924_124136

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。