衣装さがし。

衣装探しが趣味です。旅行に行けなかったり、ふらっと外食できないのはわたしが洋服をすぐ買ってしまうからなんでしょう。最近の衣装。まずはハイムッシュの。

s_IMG_20180924_173415_108
コーディロイの水色スカート。秋もいける。上下とも原宿MARTE 最近ハマってて。しかもスタッフのみなさん話しやすくて提案も上手でありがたいです。

下北沢Little Trip to Heavenでは絢々の水玉ブラウス。
s_20180812_193314

マツヤマ・アキオくんの、果物ビッグシャツ。
s_20180917_144541
(あっ、セールね。ありがたいっす)

8月30日の渋谷HOME。
s_20180828_075518

9月23日の代官山「晴れたら空に豆まいて」
s_IMG_20180924_144040_031
連続で、Little Trip to Heavenの。人通りが多いこの店は、お客さんの出入りが多いので、店員さんもサバサバキビキビした方が多い。試着を必ずする私にとっては、ありがたいサバサバ感。

続いて、初参加のいくらのよしはの帽子探し。ロシア帽を絶対被せたい!とイメージが固まり新宿へ。時期的にロシア帽がない。新宿は諦め、下北沢へ。
s_20180914_193334
ハリスツイードのベレー帽かわいい!これみんなで被るとか。

ベレー帽被ると、意地悪そうな顔になる人っていない?わたしそれなの。わかる。↓
s_20180924_152757

寄り道は終わり、再びロシア帽探し。ここはおばちゃん服のお店かな〜っと入ると
s_IMG_20180924_143935_354
あっつた〜!4時間かけて探したロシア帽。ヨシハちゃんとっても似合ってた。次はどんなのにしようかな〜。スタイリストさんつかないかな〜。

【おまけ】
こないだFNS歌謡祭で木村カエラちゃんの衣装どんなかな〜って見たら、想像超えてた。やっぱカエラちゃんや〜。
s_20180917_150458

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。