8/30 渋谷HOME終わった〜!

先週、渋谷HOME終わりました!仕事終わりできてくれたみなさま、ありがとうございました!今MC改善中で迷走中なので。こうゆう場面がたたありました。
o0588e2b065fd44a9c69d392b62aba4cd_20728535_180904_0034
自分の喋りに頭を抱える姿。(撮影:せいこさん♡)

S__92381195_new

でも、4人編成たのしかったな〜。全7曲。「15分くらいしかやってないんじゃない?」ってお客様から言われ、嬉しかった◎ 
o0588e2b065fd44a9c69d392b62aba4cd_20728535_180904_0019

絢々。このトライアングルでっかいの。音も迫力あるんだ。好き!
o0588e2b065fd44a9c69d392b62aba4cd_20728535_180904_0008

マツヤマ・アキオのFOWAでの「WA〜♪」これお手本の「WA〜♪」です
o0588e2b065fd44a9c69d392b62aba4cd_20728535_180904_0018

思いっきりが大事です。
o0588e2b065fd44a9c69d392b62aba4cd_20728535_180904_0017

いつかドレミハミルファンでいっぱーいになったら、みんなでこれやりたいんだ。この瞬間だけは、ぶりっ子が許される時間てことにする。

【おまけ】
スタジオでフリーペーパーを見つけ、とっさにやりたいと思った。
s_20180829_215310

意味もわからず、やらせた。すまないねw
s_IMG_20180831_000212_528

次のライブは今月23日、代官山「晴れたら空に豆まいて」です。お昼でトップバッター!トロンボーンいくらのよしはが初参加してくれます。ご予約待つてる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。