18・8/18(土)ハミルカフェ終わりました〜。

先週のハミルカフェ、お越しいただいたみなさまありがとうございました!ほぼ迷わずみんなが到着してくれたこと。何より嬉しかった。超残念だったのが、大事な大事なフレッシュを忘れた。(当日セブンで買うという・・)丸福のアイスコーヒーを選んだ方、これを渡したかったの。
IMG_20180825_120427_820

いや、そんなことよりなんですけどね。全12曲。あっという間だった。
IMG_20180821_225327_810
サポートメンバー左から:絢々、マツヤマ・アキオ、ゆっぺ、オモトチアキ。みんなの演奏が素晴らしかった。そして衣装〜!ハイムッシュバージョンでコーディネイトしました。みんななんでも似合う。惚れ〜♡

ではでは、チアキちゃん、絢々が撮影した写真でレポ。
住宅街、なんだけど遠慮なくスピーカーから音を出し演奏。ご近所から注意など?と聞くと「大丈夫でしたよ」と平然のムッシュ。(写真左)
S__35586144

ステージはキッチン側でセッティング。左の鍋3個(絢々の)を新曲で使いました。いい音なんだ〜。
S__37699589

天井までもおもしろーい。
S__35586148

チキンくんもリラックス。
S__35586142

欠席ゼロ!ありがとうございます。
S__35586147

ライブ終了後は、お待ちかねアイスターイム♡
S__37699592
爆発的に売れてました。ダブル注文って手があったか!続出してた。この日は4種類(桃とローズマリー、パッションフルーツとクリームチーズ、いちじくダージリン、チョコミント)

今回はメンバー以外に、受付なつみちゃん、カメラマン添田康平くん、PA志賀さん、メイクのやよいちゃん、にご協力いただきました。みんなありがとう!!!そして、店主のムッシュ、朝早くから家具を移動して頂いたりご相談に乗っていただきありがとうございました。お客さんがお店に入ると目がキラキラなるのがわかって、ここを選んでよかった!と確信しました。

終わって、反省点が日に日に溢れ出し、思い返して「やばーい」って独り言止まらない。まず反省点ちょっとお披露目すると、前日に「MCうまくなるコツ」とググって、調べたりしたからおかしくなった。お客さんに絡みすぎました。おかしい空気になったんじゃないかと。すんません。一気にさだまさしにはなれなかった(当たり前)勉強しよう。。また来てくれるかな?せーの!(耳澄ます)次は来週30日(木)渋谷HOME。4人編成!かっこいいアレンジになったよ。ご予約待ってま〜す。

【おまけ】
ドリンク用にサーモスのクーラーボックス×2購入。サーモスってデザインかわいいよね。CM依頼こないかな。
s_IMG_20180813_091829_140

「Sold Outになりました!」ってブログでお知らせ用に作ってアップしたと思ってたら、下書き止まりだった。テンパり具合。
20180813_091351

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。