8/18(土)ハミルカフェのドリンク決定。

ハミルカフェでお出しするドリンクが決定しました!
s_drink_01

丸福珈琲、またはアコメヤのサイダー&湯上り堂 蜂蜜れもんジュース2本セット。のどちらかを選べるようにしました。まずは珈琲から紹介。レトロな瓶の珈琲は、創業昭和9年の自家焙煎老舗珈琲店、丸福珈琲店の。この瓶のかわいさにやられた。無糖を注文したら・・・
s_drink_02
ミルクがセットでついてきた。(シロップも持ってくね)今日味見したんだけど、コップに入れ替えて、氷をたっぷり入れシロップ少々。で、まぜまぜ。なんとも贅沢な味!おいし〜!これは珈琲すきな方にも満足してもらえる。

続いて右のジュースは、NEWoMan 新宿のアコメヤで発見!
s_20180803_191227

店頭でひときわ目立ち、涼しげ〜。原材料もこだわってる。
s_20180803_191921
甘い飲み物は苦手なんだけど、程よい甘さ、炭酸も強くておいしいっ!かわいいだけじゃないのも◎

湯上り堂 蜂蜜れもんは味見してないから、飲んだ方感想おしえてくださいね。箱で持って帰ったんだけど、蓋テンション上がる〜。
IMG_20180812_181144_161

栓抜きを忘れずに持っていかなくては!ドリンクは500円になります。できればお釣りが出ないようにお願いします。ライブが終わったらアイスクリームタイムにするので、ムッシュに注文してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。