ハミルカフェの準備(スタジオ練習音源あり)

台風去って、また暑い日々が続くの〜?みなさんお元気でしょうか。わたしはハミルカフェの準備を着々と進めているよ。PAをやってくれる方が決まり、スペシャルな音でライブができそうです!志賀さんありがとう。
s_20180721_181151

先週スタジオ練習の後、マツヤマくんと、絢々と3人でまた会場のハイムッシュへ下見に行って来た。
ステージはどこがいいかな?とメジャーで色々計らせてもらい、結果キッチンスペースが候補に。(当日家具を移動させてもらうよ)
s_s_20180721_185330

せっかく特別な場所でライブできるから、この日だけカフェに似合う楽器で演奏しようかとかアイデアが広りまくって、楽しいことになってます。新曲の「123 GO」では木のスプーンやフォーク(ゆっぺ)鍋(絢々)クッキー缶(マツヤマ・アキオ)

s_20180712_234715
を使ってスタジオで初合わせした。途中からパニックになった演奏がこちらです笑!

123 GO(180721-スタジオ新曲初合せ)

1番終わったあとのパニック伝わるかと。アコーディオンのちあきちゃん。耳に残るいいメロディを考えて来てくれました。すごい!本番までにどんなまとまりを見せるだろうか。超楽しみな新曲です。あと、同日のスタジオでみんなの演奏がカッコよくて鳥肌ったのがMethondy(メソンディ)。2番終わったあとの深い森に連れてってくれる感じ。すごく好きです。

Methondy(180721-スタジオ練習)

気まぐれ的に「soundcloud」にはスタジオ練習とかライブ音源とかアップしていこうかな〜と。よろしければフォローお願いします。ハミルカフェ、演奏時間は1時間くらいを予定してるので、そのあと近辺でランチ行ってくださいね〜。ご予約は定員に達したら締め切るため、早めにお願いしまーす。(道案内は後日アップするので待っててねー)

【おまけ】

ハイムッシュでスコーンも買ったよ。(何枚撮ってもポーズを変えない絢々)
s_IMG_20180729_144758_467

おっいし〜人気なわけわかる!
s_IMG_20180729_144554_786

3人でアイスクリームを注文。わたしが注文したのはいちじくダージリン♡
s_20180721_181923
マツヤマくんは、コーヒーラムレーズン。絢々は桃とローズマリー。なんじゃいこのうまさは!絢々はお代わりしたがってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。