アーティスト写真、桃に変身!

アーティスト名ドレミハミルになってもうすぐ2年経つけど、始める前ドレミハミルはどんな感じでいこうか?という自分会議を毎日繰り返し、想像で胸いっぱいになり、空回りしつつもアーティスト写真はこれでいこう!

img_02

とスタート。ライブ活動などをしていくうちに何か違うなぁと思うようになって。新しくしました。今回のヘアメイクさんは板垣さん!

IMG_20180711_082335_074

桃と撮ることは4月ごろ(桃やばい事件から)から決めてたので、アイテムに桃と本を。お家で撮影スタート。
IMG_20180711_084933_706

IMG_20180711_084733_839

IMG_20180711_214757_787

IMG_20180711_212545_143

IMG_20180711_084826_718

IMG_20180711_212951_069

決定したのはこちら!
profile

こんな風に何かをしながら、自分の好きな時間にドレミハミルを流してほしいなと想いを込めて。等身大でいくわ。(カメラマン:マツヤマ・アキオ)

こっちバージョンは元気な歌謡曲を歌いそうだからやめた。
IMG_20180711_212706_449

IMG_20180711_085433_611

やはり桃です。
IMG_20180711_212631_606

“アーティスト写真、桃に変身!” への 2 件のフィードバック

  1. 桃かぁ~。
    どうしても
    赤ちゃんのお尻
    想像しちゃうよね(笑)
    ( ^∀^)シナイカ?

川ぴん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。