8/18(土)ハミルカフェ、Hi Monsieurで開催!!

s_01

来月8/18、ハミルカフェvol.3を開催します。場所はHi Monsieur(ハイムッシュ)さん。初めてハイムッシュに行ったときのこと。珈琲を飲みながら、店内のアンティーク雑貨に「くすっ」となり、こんな空間をみんなと共有できたら、楽しいだろうな〜の気持ちから、ムッシュに相談してみました。

s_03

s_P7078893

s_02

開演は11時半。約1時間の演奏を予定してます。フードはでないけど、おいしい飲み物など考え中。お昼ご飯ごろ終わるから、そのあとどこかにランチしに行ったりと朝からお得な長〜い1日になるといな!駅から少し歩くので、暑い中みなさまが迷子にならないように、道案内作ります。詳細待っててくださいね。あとあと〜人数制限があるので、早めのご予約をお待ちしております。(詳細

右、ムッシュさん。
s_04
店内の雑貨は、購入できますよ〜。ワインストッパーとかvintegeワンピとか全てかわいい。プレゼントにもいいわ〜。

s_OI000007
アイスクリームがめためたおいしいので、食べて欲しいです。↑この日はチョコミントを注文♡バンドのみんなもアイスクリームを食べたいと意気込んでおります。

s_P7078924
ではではご予約待ってまーす。

【編成】
ドレミハミル(ボーカル/ギター)

ゆっぺ(パーカッション)
マツヤマ・アキオ(鍵盤/TOY楽器)
絢々(グロッケン/その他)
オモトチアキ(アコーディオン)

“8/18(土)ハミルカフェ、Hi Monsieurで開催!!” への 2 件のフィードバック

  1. あか~ん!(なぜか関西弁ワラ)
    お盆明けの土曜日は
    休めない(>_<)

    行きたかったなぁ。

    無念

    1. どえらいざんねんや〜(関西弁返し)
      川ぴんにも来て欲しかったな〜!でも、お仕事がんばって〜。
      また川ぴんの為に川ぴん祭りするからね!

      ありがと◎

Doremi Hamill へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。