おーい!ヒロシマ〜!

おーい、皆さん元気ですか?雨ですごいことになってて、友達大丈夫かーい!実家の広島県三次はなんとか大丈夫って言ってた。ニュースの映像見てたら、今朝気持ち悪くなって、吐きそうになって。何かできることないかな!って心配しても、映像の衝撃強いからダメージ受ける。そんな自分をダメだなー私弱いなーなんて思わずにしようって自分に言い聞かす。元気が一番だからね。映像やSNS気をつけてね。声かけることしかできないけど祈ってます。今日は、Predawnを聞いてた。どの場面でも私を落ち着かせてくれるよ。そんな音楽があればいいね。そして、そんな音楽になれるかな。ここで一旦、たまちゃん挟もうか。

焙煎急行で珈琲豆を買ったら、なぜかアヒルもらった。アヒルが気になるたまちゃん。
s_20180708_114353

乗せるといやがったね。
s_IMG_20180708_120509_745

そうそう七夕ね、短冊書いた?日めくりカレンダーの七夕みる?すごいの出たよ。

s_20180707_100528

s_20180707_100542

s_20180707_100600-1

いたたまれないね。笑いをありがとう。

8月、ライブ2本決定しました!ハミルカフェ(8/18・土)そして渋谷HOME(8/30・木)。詳細はまた近々。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。