フェース!

こんにちは。みなさんお元気でしょうか。先日、フェスに行ってきたよ。実はフェスって行ったことなくて。行ったことないくせに「フェス出たい」とか言っててすみませんでした。初めてのフェスはやついフェス(2日間)興奮と緊張のあまり、顔パネルも遠めでシャッター切った。
s_20180616_112248

事前に、出演者のMVをYoutubeで見て、気になったのを次々はしご。必ず見たいのを二重丸にして◎あまりマークしてなかったのに、ぐいぐい虜になったのは・・・(ここからは絵で)

「トリプルファイヤー」
s_IMG_20180618_214603_626
こんなことまで言っていいの?っていうギリギリアウトな歌詞。ドキドキしながら「もっと吐き出してくれー」とワクワク。ボーカルの方、あとで調べたら、タモリ倶楽部とかもでてたの?すでに話題の人だったんだね。モテない星野源て誰かが書いてて、いいとこつく人いるなと思った。好きです。

続いて、
s_20180619_211955
「カネコアヤノ」今年カフェクウワで弾き語りをみたときも、すごいの出て来た!と彼女のリズム感と個性と飛び抜けていい曲に驚いたんだけど、バンド編成のカネコアヤノの声。声も存在も前に前に出てて、久々「脂が乗ってる人」を間近で見た。その空気は会場にいた人全員受け取ったんじゃないかなっ。アルバム「祝日」ジャケットもすごく良くて、毎日聞いてる。カラオケで歌いたい!

2DAYS目、わたしが見た最後のひとは
s_IMG_20180618_214624_126
「かせきさいだぁ」このうちわをかせきさんが掲げると、お客さんが大声で「からの!」と叫ぶスタイル。わたしも大声で「からのぉー!」と叫んだ。ハミルバンドのなかじまはじめ(Dr)がサポートしてて、相変わらずかっこいいドラムで嬉しかった!

いろんな会場でライブやってるから「あっ、なんか違うかも」って思ったら「俺、あっち行くわー」って、友達に行って抜け出す人とかたくさんいたし、1曲目がかなり勝負だなって勉強になった。わたしもいつか
s_20180619_225737
フェーース!出たい。「からの」うちわ作ろうかな。

【おまけ】
初日はね、やついフェスで青のリストバンド。
s_20180626_224903

夜はお友達が開催してたメキシカンフェアに行った。そしたら、
s_20180616_215604
メキシカンフェアでもリストバンドつけられた。フェアもつけるの?フェスだけじゃないの?(フェアもつけることを知った。)

s_IMG_20180626_225544_454
メキシコ人の方が作るメキシコ料理。とにかくおいしくて、おいしくて、「たっくさん食べても太らないから」って言われたもんだからいっぱい食べた。タコス大好き!ハミルフェアで来てくれないかな。笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。