ハミルカード。

s_IMG_20180612_081604_094
ショップカードみたいなのが、できました。

裏。
s_IMG_20180611_212837_653

デザインは、マツヤマ・アキオくん。いつもありがとう!「ドレミハミルと言います」もしくは、「ドレミハミルになりました」ってカードを渡してる。『おいしいパンと、コーヒーと、ドレミハミルと。』を読んで「どういうこと?お店やってるの?」と聞き返されて、違うんですけど、えっとあの。。と自己紹介。紛らわしかったですね、すんません。

おとといは、喫茶SMiLEで、クララズ、世田谷ピンポンズ、三浦コウジ、シンムラテツヤ、この4組をみた。世界観が誰一人被らず、独自の世界。弾き語りなんだけど、一人でバンドみたい!近所のお兄さん的、優しい三浦さんは、カードとファーストアルバムを渡すと

s_20180611_213045

交換してくださっった。さらりと入ってくるとてもいい声。いつか皆さんと共演したいな。主催者のアダチヨウスケさん、よろしくお願いいたします。

【おまけ】
s_IMG_20180611_212710_395

s_IMG_20180611_212743_138

ハミルカードは今後ライブ会場にも持っていくので、もらってくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。