モモ期。

あったんだよ。このことだったよ!
s_20180503_194947

濃いめのカルピスもも!見つけたときは興奮して、静かに人目を気にしながら撮った。なんのことかわからないがいるかもしれません。わたしの力作(4月のブログ)を読んでくださいね。これから新しいアーティスト写真を撮ろうとしてて、絵に「ここに桃を乗せる」「アイスコーンに桃をはめる」「桃の壁紙」よくわからない桃ネタを手帳に書き(全部却下になりそうですが)わたしの桃欲続いてます。MOMOYABAI♡

最近、自分は考えるのが下手というか苦手だな。っとつくづく思うことがあって。家にあった本をふとめくると。
s_20180605_000200
確かに!本を読むと心が落ち着き、頭の中が整理され静かになる。だから本が好きなのかも。

s_20180605_000309
ぱっと開いて、ひと読みすると運命的な言葉と出会える気がする本。

【おまけ】
こんな人いるよねシリーズ。
s_IMG_20180604_235228_752

s_IMG_20180512_114516_741

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。