モヤ期。

お久しぶりです。6月になっちゃた。みんないかがお過ごしですか?先月は途中までブログ書いて、やっぱやめたりと気持ちがモヤモヤしてた。いやまだちょっとモヤモヤ期なんだけど。なにが?っていうか。これで行こう!見たいなのがあるんだけどゆるくてふわふわしてるから、これ!ってまとまるまで悩んで考えて動いてみようって。いい機会だ。でね、今までにないくらいたっくさんライブ見に行ってるの。お友達のライブや、気になってたバンドのライブ。学ぶことが多い。でもね、見てるとステージ上がって歌いたくなる。私が歌った方がいいじゃん!って思うこともある。だけど冷静にお客さんが喜んでる顔とか会場の空気とか、それを作ってる出演者をまじまじ見て、私にはないものを見つけて吸収してる。あー、音楽がこんなに愛おしい。いつまでたっても愛おしいし掴めない。もう少ししたらモヤ期から抜けれる気がする。新曲もできてるし。

【おまけ】
そんなわたしは。
s_20180503_195019
先月から眉毛セットを買い眉毛を描いてます。化粧品売り場の男性メイクさんに「眉毛頑張りましょう」ってすごいダメ出しされてまんまと買わされた。眉毛セットに5千円。なんでやねん。未だいい感じに描けない。。。

初めて、ヤムウンセン作った。
s_20180410_222243

Instagramでファンになったんだけど、この方の影響。ご飯もおいしそうだし、わんこにもキュンとくるし毎日癒されてる♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。