ルミネ大宮で、ジブリレゲエ終わった〜。

看板ジブレゲ

もっと早くお礼をと思ってたのに遅くなりました。ルミネ大宮で久々のジブリレゲエ、見てくださった方、暑い中ありがとう!いつも応援してくれてる方も来てくれてうれしかった〜!

1525508611771

s_PIC000523

屋根なかったので、速攻ルミネで紫外線スプレー買いました。かけすぎて、顔真っ白。
庭

青空に芝生に音楽。野外は気持ちいい。ありがたいことにCD完売!購入してくださったおばちゃんが、最後に「握手」と手を出してくれたので、握り返すと何か手に握らされた感。。。「お小遣い?千円握らされた?」ウキウキを手を開くと

s_20180514_212700
四つ葉のクローバーが入ってた。「幸せがくるよ」とおばちゃん一言のこし素敵に去っていった。お小遣い?と思っていた手の中には四つ葉のクローバー。まじまじ見つめ四つ葉のクローバーについて考えを巡らせた。とりあえずお財布の中に入れてその日から過ごしている。
到着
ルミネの方に褒めてもらえた私服↑(左足に嬉しさ出てる)

終わって、ご褒美だー!っとルミネ2で甘いものを探す。四つ葉のクローバーのおかげなのか、とびきり美味しいあんみつと出会えた。
s_20180514_213709
田むらの抹茶白玉クリームあんみつ。椅子からズッコケルくらい美味しかった。あんこの甘さ加減。寒天のサイズ。店員のおばちゃんたちのエプロンの色。全てが良かった。大宮に行ったらまた食べたい♡

違うアングルも。
s_20180505_164638

“ルミネ大宮で、ジブリレゲエ終わった〜。” への 2 件のフィードバック

  1. 久々のジブリレゲエとても楽しかったです。
    天気もよくて心地よかった!(^^)!
    また、埼玉に来て下さい!!

    ★鼻が利くね、いきなり「田むら」に行くとは!?
     大宮の甘味処といえば「田むら」だよ。
     老舗で「あんみつなら田むら」と有名なお店です。

    1. 小次郎さ〜〜〜ん!!サプライズ登場ありがとうございました。嬉しくて、はしゃいじゃったね。そうなの?田むらやっぱり有名でしたか。だって、あれ目当てに行きたいもん。あんな美味しくて好みのあんみつはなかなかない!あー書いてたらまた食べたくなっちゃったよう。また行きます。ルミネ大宮さん、呼んでくれないかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。