5月5日(土)ルミネ大宮でジブリレゲエ

お久しぶりです。急なお知らせですが、明後日5月5日、ルミネ大宮で「ジブリレゲエ」のフリーライブをやります。大宮の方いますか?入場無料だし、きてきて〜。アーティスト名がドレミハミルになってから初めてのジブリレゲエ。ジブリレゲエって何よ!?という方。ジブリの曲をレゲエ調にアレンジしたカバーアルバム。前のアーティスト名(阿部恭子)の時にリリースしたもので、ヴィレッジヴァンガードさんで大きく展開してもらってました。Youtubeでちょっと聞いて見てね。(ルミネ大宮の詳細もよかったら)

ちゃんと日本語をしっかり歌うのも久々で。「さんぽ」は最後でさらにキーが高くなる感じとか(恐怖)ポニョの1番はパクパクチュギュで2番はワクワクチュギュになるとことか、注意点を思い出した。わーー怖くて楽しみ!もしも興味を持ってくれた人には「ドレミハミル」の名前を覚えてもらいたいなと、デザイナーのマツヤマ・アキオくんにお願いして作ってもらった。(なんか絵が欲しいなと風船は自分で描いた)

s_IMG_20180503_204040_025

カタカナのフォントいいね。ショップカードみたい。雑誌に紛れさせてみた。
s_20180503_204142

初めて出会う方、よろしくね〜

ーおまけー
必死さ伝わるカンペ
s_IMG_20180503_211236_622-1

インスタで載せたやつとは別バージョン。
s_1524892245219
マグカップと同じ顔したつもりだった顔。

“5月5日(土)ルミネ大宮でジブリレゲエ” への 2 件のフィードバック

  1. ジブリレゲエ!いつも車で聴いてますよ。
    この先もズ~ッと聴いていくと想う、なんかあの声に癒されるんですよね。
    いい歌声をありがとう!って感じで、お客さん沢山来るといういいですね!。

    1. 青空大好きさん

      いつも車で?ありがとうございます!

      お客さんいるのかな?って不安でしたが、暑い中たくさん聞いてくださいました。
      カントリーロードが反応良くてびっくり。これからも青空大好きさんのお供によろしくです。

      ハミル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。