New in

午前10時、ハミルNewin致しました。5階の4人部屋で、私以外に隣の女性しかいない。カーテンしまっててまだご挨拶できてない。挨拶しないと落ち着かないね。看護婦さんと話する声は聞こえたので、想像では吉岡里帆似の女性ではないかな~とドキドキしてる。

明日、手術。しばらく動けないから、運動しとかないと!って今朝も駅から病院まで25分歩き、5階まで階段往復×6を済ませて、外出してコンビニ立ち読み×2をしてきた。
最近ファンになった平野紗季子さんの記事を読んでたら2曲できて録音した。点滴を持って歩いてる患者さんの音も入ってる。仮タイトルは”入院”。
「やっと会えました、手術の説明したいんですけど」って係の方。今からはいい子にしとくか。

もしかすると、とっても「暇」な時間が訪れる。わたしは「暇」から何か得るのかな。冒険のはじまり。(とはいえ1週間の予定なのーw)
20180404_144022

遠足か!というくらい小さいお菓子をいくつか持ってきた。成城石井でみつけてリピート。

【今日の立ち読み】
雑誌AERA。杉咲花ちゃんのインタビュー。普段はエレカシとかを聞くけど集中したいときは邦楽じゃなく歌詞が入ってこないビートルズやシガーロスを聞くって書いてあった。親近感!「湯を沸かすほどの熱い愛」の演技で更に好きになった。ビートルズやシガーロスや、ドレミハミルって言ってもらいたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。