4月だよ。

4月だ。
s_20180401_195347

明後日、いよいよ入院。やっぱり気持ちがざわつく。沈むとかじゃなくて落ち着かない。さっきだってATMでお金おろそうとしてイオンカード入れてたり。で、入れたあとなかなかカードが出てこなくて、メガネにマスクしてジャージだし、警報なったらどうしようって焦った。桜はとても綺麗だけど、いつもとは少し違って桜の波に乗れない。入院手続きの説明してくれた方が「入院するまで、たっくさん美味しいもの食べてくださいね」の言葉。あの言葉がなんでも食べてもいい期間にさせちゃってる。こーゆ〜ときもあっていいじゃないか。って大好きなナッツを口いっぱいに詰め込んだり(他にも色々食べてる)今年は絞るぞーって、去年野佐怜奈さんの姿をみて気を引き締めたとこなのに、全くやる気おきませんので、ちょっとだらけたいと思いまーす。

【おまけ】
去年、この混ぜ麺を食べてから大ファンになった。これジャイアントコーンとかナッツが乗っかってるんだよ。
好きじゃーん♡
ヨヨナム
20180402_213524

シーモアグラスの織江さんからもらったレフェクトワールのパン。
s_IMG_20180401_091010_609
ここのパン大好き。

最近読んでるもの。
s_20180401_195617

誰か気づいてる人がいるかもしれない。MEEの歌詞に出てくる人。
s_IMG_20180325_145913_460

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。