渋谷HOME「talking lights」ありがとう

3月4日、talking lights主催のランチライブ〜。たくさんのお客さん!ありがとうございました。

今回声をかけてくれた
talking lightsはトリオバンド(写真はHPからお借りしました)
sp_header
左からドラム矢野 智明さん、ボーカル関谷 謙太郎さん、ベーシスト朱雀 佑輝さん。朱雀さんははマルチーズというバンドのサポートメンバーでもあり、マルチーズのイベントに去年出たとき気に入ってくれて、今回の出演に繋がりました。

この日は、初の7人編成。新曲「Fingalot」を含む、全10曲を披露。
その内アコーディオン、オモトチアキと2曲「Hamireju Mummy Ray」と「MEE」を二人で演奏したりと
いろんな波がありました。
ドラムのなかじが「ここ最近でいちばんよかった。等身大だった」と。talkinglightsのボーカル関谷さんは「栄養満点の音楽」って例えてくれて、いろんな人の感想がしみじみうれしかった。

では、サポートメンバーに感謝を込めて写真を載せていきたいなと。
今回は衣装「白」でお願いしまーす。と声をかけました。3姉妹がこちらです。
s_12140

いい顔。
s_12138

病院の待合室(みたいな。これ本番前の楽屋)
s_IMG_20180304_115814_605

マツヤマくんの楽器に、ブタが仲間に入りました。
s_IMG_20180304_103808_093

終わっておしゃべり。
s_12137

全員集合
s_IMG_20180304_191502_302

新曲「Fingalot」動画をアップしたので、たくさんみてライブで一緒に踊ってくださいね〜。
ではでは。

ドレミハミル(ボーカル / ギター)

ゆっぺ(パーカッション)
マツヤマ・アキオ(鍵盤/TOY楽器)
なかじまはじめ(ドラム)
絢々(グロッケン・その他)
オモトチアキ(アコーディオン)
椿心言(アルトサックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。