新世界「衝撃」

2月25日「新世界」次の週3月4日「渋谷HOME」とめずらしくライブが続いていた。お越し下さったみなさま、初めて見て下さった方、そしてサポートメンバーありがとうございました。
まずは、先月2月25日、六本木新世界「衝撃」からレポ。

イベント名「衝撃」なだけに、今まで味わったことのない衝撃を受けるバンドを目撃する。
s_20180225_203405

彼女たちの名は「BINJU」衣装に着替えたらこの変貌。歌の途中で何度も「お酒をちょうだい」のポーズ。客席からその都度ワインが届く。赤松ハルカちゃんのブルマ姿も似合ってて、芸術。どんどん会場が盛り上がっていく。え?ワタシこの次。しかもトリ。「このあとやだー」を初めて味わった。(漫才とかもあるんだろうね。この後やりずらーの時)
よーし本番。やるしかない!ところが・・・私のギターがない。。。サポートメンバースタンバイOK。司会者の方「では紹介しても?」いやそれがギターがなくて。周りズコーーってなった。BINJUが客席にあったよって教えてくれて、
慌てて客席へギターを取りに。そんな事件があったおかげか緊張が解けた。

会場の空気から察したのか、自然とメタルポーズを取り入れて会場を沸かせた。
2981877
ゆっぺさん少し違うポーズ笑。

サポートメンバーもよく乗り越えたねと褒めてくれた。お客さんにも救われたな〜。

s_20180225_221009
イベント主催者の恵美さん。またまたありがとうございました!BINJUの後という壁を乗り越えれた気がしました。(まだまだだけど)
そして初参加のベーシスト、タカハシくん。また一緒にやりたいな。

サポートメンバー
ゆっぺ
マツヤマ・アキオ
なかじまはじめ
タカハシナオヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。