3月4日(日)talking lights企画に! 

2018/3/4(日)talking lights presents『しくじるなよルーディ#7』

talking lightsのベーシスト朱雀さんに誘っていただきました。場所は渋谷HOMEでランチライブ。トップバッターです。
アルトサックスの椿心言(ツバキシンゲン)くんが何曲か初参加してくれます。なので、一瞬7人ステージに上がるのかな。ぎゅうぎゅうでお届けします。暑い!

そしてこの日、新曲「フィンガロット」初披露!ゆっぺさんのリクエストでハンドマイクのハミルが見たいって去年から言われてて。
だったらこうゆうのやりたいな〜っと、だらっとゆらっと、春だし思いっきり脱力しながら歌おうかなとイメージして作りました。
ではではご予約お待ちしてます。

【編成】
ドレミハミル(ボーカル / ギター)

ゆっぺ(パーカッション)
マツヤマ・アキオ(鍵盤/TOY楽器)
なかじまはじめ(ドラム)
絢々(グロッケン・その他)
オモトチアキ(アコーディオン)
椿心言(アルトサックス)

【おまけ】
やる気が出ないときのひとり遊び。ポンカン編。
s_IMG_20180219_234732_823

ドヤ顔。
s_20180219_235211

初めての巾着。
s_OI000040

巾着ってめちゃくちゃ難しい。でもとっても美味しかった。↑これは春雨とひき肉しいたけ入り。
あげを開けて詰めるときに何度ビリビリに破れたことか。ばあばはすごかったんだなー。
作ってみて、作ってくれた人の苦労とかわかるね。こうやって亡くなった人のことも思い出すのだろう。いなりを作ってたときの横顔とか背中とか思い出した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。