センスは知識からはじまる

蔦屋書店で、目に止まったのがこの本。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「センスは知識からはじまる」

陸王(ドラマ)の役から更に阿川佐和子さんのファン。阿川さんが言うならとますます興味が湧き購入。水野さんのお言葉。今の空回りしてる自分に向けられているようで、痛タタタタタとグサグサきた。

自分がやりたいこと、届けたい人にちゃんと一歩一歩進んでいくためのヒントが山のようにあった。そして、すぐ始めたのがコンビニのいろんな雑誌を読む。時間があれば本屋を一周歩き気になった本を手に取る。いつもと違う道を選んで帰る。などなど、できることから始めてて。最初何ページか読んだ後に「ドレミハミル」に変更しよう。と即決しました。

ハンバートハンバート見終わった時にも「もっと冒険しないと」って感じたけど、より「冒険」が強まった。まだまだ空回りすると思うけど、少しづつ見えてくると思うので

s_20180210_212827
よろしくお願いいたしまスルメ♡(照れ隠し)マイクはぶりっこ持ちですね。

【おまけ】
「HI-CACAO CHOCOLATE STAND」

20180210_201225-1
表参道は今月25日までって昨日店員さんに教えてもらったよ。ビターで濃厚でこのサイズってのがまた◎
インスタグラムでチョコお披露目。

水野さんの本の影響で意識して寄り道。で、普段立ち寄らないぬいぐるみコーナーへ。え?すごい見てくる。キュンキュンしてきてその場を5分離れられなくなった。
IMG_20180207_184429

すごい見てない?そして可愛くない?気になりすぎて、今日行ったら売れてた。モモンガどこへ(涙)

ここか〜!!と今度行きたい場所。建物だけ見てきた。ココロヲ・動かす・映画館
s_20180204_151711

ユヌクレのマフィンで作った。食べようとしたら上の具がぜんぶお皿に落ちちゃった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見栄えはいいけど食べづらくては意味がない。課題です。

【ぜひぜひLIVEへ】
今月2/25(日)は六本木「新世界」でライブ!(バンド編成)ご予約お待ちしております。

3/4(日)のライブ情報も更新しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。