「ドレミハミル」カタカナに。

節分の日に心機一転。「ドレミハミル」カタカナ表記に変更しました。なんで変えたのかってこととか色々書きたい。
けど取り急ぎ、ブログでも報告しなきゃと(インスタグラムに別の写真載せました)
カレンダーもね、背中を押してくれたんだよ。見て見て。
2974383

今日は手を上げて、こんな気持ちでした。まめ大好きだし、いい日に報告したかもしれないね。ハミルをまたまたみなさんよろしくです。

【おまけ】
今日からまた新曲作ってて、息抜きにおやつを買いに豪徳寺までさんぽ。fikafabriken(フィーカファブリーケン)さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1枚50円からクッキーを売ってて。クッキーの詰め合わせって結局残ってしまうから1枚から選べるのいいなって。ラズベリーの酸味がいい♡
チョコレートの焼き菓子も甘さがちょうどいい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。