初うたい終わった〜。

初うたい、久々ドキドキの弾き語りが終わりました。渋谷HOMEにお越し下さった皆さま、寒い寒い日にありがとうございました!
いや〜無事終わってよかった。実は自分らしいハプニング続きで。「こんな事ある?」を2回まじまじ言った。
当日ギターの弦を張り替えようとしたところ「これであってる?」って不安になり、いやわからなくなり。何かが違う気が・・「クラシック弦 張り方」で検索し、動画の中のおじさんに教えてもらい。動画に向かって「こんな事ある?」と独り言一発目。
弦を張り終え、ホッとしたところ急にお腹が激痛。動けない。たまになるやつが今!?本番前のリハーサルは行けずHOMEに連絡(心配かけては行けないので用事で・・と濁した。すみません。)実家から送られてきた出雲大社のお守りを握りしめしばらく寝てた。「こんなことある?」独り言2発目。少し落ち着いたので、髪をセットしてもらいにRHYTHM板垣さんとこへ。
私の顔を見るなり「大丈夫ですか!」とw。クルンクルンの外ハネにしてもらい気合が入り、バナナ頬張りいざ出発!

s_20180129_082512
(インスタとは別バージョンのを♡)

応援に来てくれた、かわい子ちゃんたちのおかげもあり、7曲気持ちよく歌えた〜!アコーディオン&バスクラリネットで大活躍中の左:オモトチアキ。右:快適な暮らし まめちゃん
(来月2月17日は快適な暮らしの自主企画を見に行く予定!楽しみ〜)っと今年初ライブはこんな感じでスタートしました。次は来月2月25日、またまた面白いバンド編成になりそうです。弾き語りも好評だったのでちょいちょい挟んで行こうかな。

【おまけ】回復にはやっぱり和食だ〜。日々煮てます。
s_20180129_082352

s_20180129_082638

衣装は原宿MARTE。襟と花柄♡
20180129_212004

s_20180129_082858

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。