GINZA SIX

GINZA SIXへ初めて行って来た。時間もなかったので、大好きなデパ地下へ。最初に「なにこれ〜!」っと惹きつけられたのはこちら。
IMG_20180120_170701
前と後ろのデザインがまたいい!後頭部って斬新。

インパクトある〜
20180121_105256
下の真ん中の男の子は、チョコバーとかも食べてそうだね。ストーリー作れそう。

正体は
IMG_20180120_170723
ドライフリット?近くにいた女性が「こないだ貰ってすっごく美味しかったヤツじゃん!」と言ってて、尚更試食しなきゃって必死に人混みかき分け試食。うん、おいしい♡アンチョビ味とかお酒に合いそう。

続いて、パーっと目が輝いたのは。
IMG_20180120_170538
ズラ〜っと、ぎゅうぎゅうオレンジ色。うちに帰って、この瓶のジュース並んでたらテンション上がるね。瓶いいな。

辻利でアイス休憩。
IMG_20180120_165801
めためた美味しかったんですけどーー。スーパーに売ってる辻利アイスバー7本入りが好きなんですが、ソフトクリームがこんなに美味しかったなんて驚き。

続いて、朝のパンを探しに再び探索。おっ!
20180121_105239
レトロで可愛い。

クッキーの詰め合わせもいい。20180121_105225

カレーパイ、今朝食べました。
20180121_105138
いつか自主企画イベントで、カレーパン出してこんな風に紙もデザインしたいな。

最後に4階の中川政七商店をちらっと。店頭はさくら色の雑貨で春だった。だるまもさくら色。
20180121_105351
またゆっくりこよ〜っと。

【おまけ】
MARTEの佐々木茜さんにお薦めしてもらった赤ラメタイツ。
20180121_105201
この赤ラメタイツ、普段の組み合わせも全く違う感じになって楽しい!生地も強くて、安心。これは発見でした。今週木曜(25日)は春っぽい衣装でいこう。今週は寒い日が続くみたいですが、歌声でクルンクルンに包みますので、ぜひぜひご予約まってまーす。

ライブスケジュール&チケット予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。