野佐怜奈さんありがとう

今年最後のライブが終わりました〜。野佐怜奈さん、ありがとうございました!そして、リリースおめでとう。
野佐さんのステージ。(野佐さんtwitterから頂きました)
IMG_20171223_175633
衣装も表情もコロコロと変わり、ショーを見ているよう。野佐バンドの演奏も最強でした。

IMG_20171223_175619
自分プロデュースうますぎ。かつ超美人!綿密なステージングはとても勉強になった。

トップバッターのネオンズさんのステージ。
IMG_20171223_191625
この音楽が自分らだ!ていう好きと楽しいが伝わってきて、貫いてる感じがかっこよかった。

ハミルステージ。
IMG_20171222_075750
今回のサポートメンバー。ちあき(アコーディオン)絢々(グロッケン・パーカッション)なかじまはじめ(ドラム)マツヤマ・アキオ(TOY&鍵盤)

2963745
「8と6逆じゃない?」って言っちゃいけない写真。

なかじに「ライバル心剥き出しだったね、あれは演出?」と言われるくらい、剥き出して挑みました(前のblogでも書いたしね)マツヤマくんには「ヒヤヒヤした」ちあきちゃんは「あれくらいがいい」絢々は「笑」。
演奏も気合が入っていたと思う。来年はもっと・・もっと・・・えっと・・・言葉にならないな。まとまんなくていい。まだまだなんだからー。前に進みます。サポートメンバーのみんな、今後ともよろしく。

【おまけ】
ライブ帰りに食べた担々麺(蒼龍唐玉堂 六本木店)想像超えたの出て来た。メニューに写真ついてなかった。
20171223_182203
やはり、来年に向けて燃えなくてはいけないらしい。無言で噛み締めながら食べた。涙でた。来年燃えたい人、ぜひ食べてみて♡

衣装、ネイビーワンピースと赤いラメタイツ(原宿MARTE)
2963754

ハミル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。