11月19日は渋谷HOMEでランチライブ。

ども〜!お久しぶりです。わたしDoremi Hamill先月で1周年を迎えました。イエイエイイエイ!こないだ、サポートメンバーのなかじまはじめ(ドラム)先生に言われたのが、まずは何事も3年!と言われた。芽がでるのに3年ってこと。まだまだまだなのですね。とー(遠)って思いながらも、やるしかないな。クッションの上のたま(崖の上のポニョ風に)に癒されながら頑張ります。冬になってクッションによいしょと登ってくつろぐようになったよ。
s_20171108_213253
こんな人やあんな人に聞いてもらいたいな〜というわたしの狙いの中に、「物書きをする人」という願いがあって。エッセイストの石黒由紀子さんが、なんとなんと。インスタグラムにわたしのファーストアルバムを載せてくださったのです。しかもコウハイ(猫)とのツーショット♡見て見て
CDのおかげでイベントの準備がサクサクはかどったとか。こんな風に言われるのが一番嬉しい。作業しながら聞ける曲にしたいと声も楽器も工夫したので、本当に嬉しかった。もっと広がれ〜。
ということで、カレンダーを使っていうと、日々こんな感じ。
2951902

11月、ドスコーイ!と進んでいきます。
2951900
あっ、2018年の渡邉知樹くんのカレンダー発売したそうですよ。もちろん買います。

今年も残すとこあと2本!来週は、渋谷HOMEでランチライブ。お子様づれも喜んで。久々、好評だった4人編成です。(アコーディオンちあき、パーカッションゆっぺ、おもちゃ楽器マツヤマアキオ、歌ギターDoremi Hamill)

ご予約お待ちしてまーす!

☆おまけ☆
カタネベーカリー(代々木上原)のモーニング
2951906
おいしい、パンのお代わりできるよー

ムルギーカレー(渋谷)
2951907
大好き!

大根の煮物(わたし作)
2951904
煮まくってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。