新曲「FOWA」

どうもこんばんは。久々夜blogだよ。色々書きたいことあるから書けるときにちょいちょい書こう。まずは、お礼を言いたいんです。ファーストアルバムのオンラインショップがスタートして、真っ先に、昔から応援してくれてるファンの方や親友のMichelle143さんが注文してくれました。いやいやこれは本当に励みになります。だって、音楽性も随分変わったし「なんだこれは?」って見放されてもいいくらいなのに(大袈裟かな)とても嬉しくて。ありがとうございます!
忙しくて、毎日興奮してるような日々なんだけど(危険でしょ)

トロワシャンブルで珈琲でも飲んで、じっくり次の10月1日の曲順も考えてきた。
s_IMG_20170924_182423_925

前回の渋谷HOMEで新曲「Methondy 」(メソンディって読むよ)やったんだけど、今回も新曲「FOWA」(ホワって読むよ)やります。どっちの曲も新しい風吹いてる。FOWAは特に女子に歌ってほしい。これを歌えばどんな女子でも一気に可愛くなってご機嫌になれる。歌詞なんだよ。響なんだよ。「ホ」と「フォ」がサビでたくさん出て来るんだけど、「ホ」と「フォ」って似てるけど発っすると全く後味が違うんだよ。
2940669

またまた、みんなで演奏できるのが楽しみ。
s_IMG_20170918_203708_213
新しく参加してくれた、アコーディオンのちあきちゃんの音。すごい才能です。みんなと合わせてもぴったり。バンドサウンドが毎回良くなってる。10月1日は45分たっぷりやれるので、た〜のしみ。ご予約待ってマスカラ〜♡浅草大好きなので、ぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。