LIVE決定。渋谷、浅草、広島。 

9月になった〜。色々、LIVEが決まってます。初めての会場ばかりで楽しみ。まずは、今月9月17日渋谷HOMEでランチライブ。動画をみて気にってもらい、声をかけていただきました。出番は14時10分から30分間です。気になってる川床さんもご一緒みたい。わたなべ食堂のカレーも楽しみ。インスタみたけど美味しそうだったよ。

続いて、10月1日音彩にまたまた恵美さんに誘ってもらいました。浅草ゴールデンタイガーもお初!レトロで気になる会場です。出番は20時15分から45分間、たっぷりやります。浅草好きなので、テンション上がるー。赤松ハルカさんとご一緒も楽しみ。

アコーディオンのちあきちゃんも参加してくれることになったので、渋谷と浅草は6人で演奏します。豪華版だ。

そして、そして〜!10月8日は、第二弾Hamill Cafeを広島三次で開催します。イベントを心良くOKしてくれたハレノヒ写真館のあぜりちゃん、Piccoloと竹下勉さん、雑貨屋 Karico Paricoのなんちゃん。昔からの友人と一緒にできるなんて、夢のようです。ありがとう♡それでは、みなさんご予約お待ちしてまーす。

Hamill

LiveScedule
Twitter
インスタグラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。