レコ初イベント「Hamill Cafe」終わりました

s_IMG_20170816_220550_729

レコ初イベント「Hamill Cafe」にお越しいただいた皆さま。
大変な天気の日に、本当にありがとうございました。

投げ銭ライブが終わって帰ろうとしても帰れないくらいの豪雨。申し訳ないな〜っと思う反面
私は楽しくて楽しくて、一生の思い出になりました。みなさんとゆっくり話せてよかった。
s_IMG_20170819_173631_839

ご協力いただいた、SEE MORE GLASSの織衣さんに、祭太くんにお友達。
サポートメンバーの、ゆっぺさん、マツヤマ・アキオくん、ちあきちゃん。
ありがとう!

今回は、この日のための特別な変身クッキーをunpeuさんに作ってもらったりと盛りだくさん。
IMG_20170816_191438_905

メガネ、リボン、髭の3種類。
IMG_20170816_215659_320
こーやって、変身した後に食べるクッキーは格別。これほんと美味しかった〜。unpeuさん、急な依頼を引き受けてくださり、ありがとうございました。またご一緒にやりたいです。

豪雨以上に驚いたのが、織衣さんからのサプライズ
s_IMG_20170819_230704_206
スイカ!!実は、私もCDのジャケットにちなんでスイカを用意しようと計画してて
荷物が多くなりすぎて断念してたんです。願い通じたのか!泣きそうになってやばかつた。

北海道から届いた大きくて甘い甘いスイカ。
s_IMG_20170819_230904_676
お客様にも出していただき、みんなでスイカをほおばった。

おっと!ちあきちゃんが溶け込みすぎてて紹介忘れてた。写真左前ちあきちゃん。2回目の対面とは思えないくらい親近感。ぶっつけ本番の気がしないくらい歌いやすくて息ぴったり。今後も巻き込んで行こうと思います♡

左Hamill Cafeのポスター、右CDリリース記念のポスター
1503271614348

アートワーク マツヤマ・アキオ さすがです!もっともっといろんな人にみてもらいたいな〜。そしてCDをもっと広めるために
s_IMG_20170821_214437_337

広島でHamill Cafe 検討中。Hamill Cafe継続していきます。

s_IMG_20170819_205554_559

次のライブは、9月17日(日)渋谷HOMEでお昼ライブ。10月1日(日)浅草ゴールデンタイガーで夜ライブ。どちらもバンド編成です。ご予約お待ちしてます。

Hamill

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。