Hamill Cafeの準備

今週土曜日(8/19)レコ初イベント「Hamill Cafe」が近づいてきた。イベントに展示するポスターを今朝印刷屋に出してきたんだ。でっかーーいポスターを作るのは初めて。アートワーク担当のマツヤマ・アキオくんのデザインがこれまた素晴らしいです。unpeuさんに注文したオリジナルクッキーは竹炭を加えたビーガンタイプの変装クッキーなんだってー♡ポスターもクッキーも明日完成です。

そうしてそして。先日ライブを見て、声をかけたアコーディオンのちあきさんに一緒にやりませんか?とHamill Cafeの共演をお願いしたところOKを頂き、2人で新曲とHamireju Mummy Rayをぶっつけ本番でやる事になりました。ちあきさんありがとう!初めてづくしのイベント。入場無料なので、ぜひぜひたくさんの人に来てほしいな〜。いいとも〜?(いいともは永遠に使えるね)

では、久々お散歩してきたのでチラっと紹介。ずっと気になってた、高円寺の喫茶店ネルケンへ
IMG_20170815_213147_990
大きい声で喋ってはいけないらしく、隣の女子2名が「静かに」と注意されてて、みんなが小声で喋る感じがワクワクさせた。読みかけの西加奈子さんの「舞台」を読みながら、美味しい珈琲を頂きました。

続いて、西荻窪の珈琲杖
IMG_20170815_213719_596
「雨の中、ありがとうございます」と店主のやさしい言葉。かなりずぶ濡れで、その自分の姿にも笑えて。

このお店も入口に「静かに」と注意書きがされていて、小声。小声続きは初めてで、また笑えてきて。
IMG_20170815_213708_437
でも、好きな雰囲気。近くにあったら通いたいな。

続いて、大好きな吉祥寺ウッドベリーズで初パフェ
s_IMG_20170815_213335_461-2
おいしかった〜。

と、中央線さんぽでした!まだまだいっぱい行ったのでよかったらインスタグラムのストーリーみてね。

★おまけテキサス★
テキサスにCDが届きました〜!写真がすごいテキサスでしょ。
s_received_10211020426729700

テキサスっぽいところで撮って送って〜っとあさこ(テキサス在住)に甘えたらたくさん送ってくれました。
s_received_10211020457890479
マイケルさん(旦那さん)が美術の授業で流して下さるそうです。どんな反応なんだろう〜。

ではでは、8月19日 Hamill Cafe でまってまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。