TOWER RECORDSユキタツヤさんからコメント頂きました!

どうも〜。CD広めたい、広めたい、っとモンモンとしている今日この頃ですが、
TOWER RECORDSのユキタツヤさんから素敵なコメントを頂きました〜!↓

「完成された『ポップス』というフィールドで、ポップでありながら、かつ破壊しようという心意気を感じる人は何人かいますが、彼女のような壊し方もあるんだなと目からウロコでした。とりあえずこんなブックレットは初めて見ましたw」

↑目からウロコ、たくさんの人に出してもらえるよう、がんばろう!ユキさんありがとう♡早速ポップを作り、モナレコードへ
s_20170801_191614
モナレコードさん、プッシュよろしくです!

エンジニア、森田さんのスタジオにも飾ってくれたよ。
s_20170718_201517

そして、初海外へも送った。先日遊びに来てくれたテキサスのお友達に。英語の住所も初めて書くし、ドキドキしながら郵便局にもっていくと、ちょっとせっかちそうな眼鏡の方が(今特にお中元とかで忙しいしね〜)「国は?」と強めに聞かれ「テキサスです」って言って「はいアメリカね」と豪快に「USA」と赤ペン、更にその下に二十線をひかれ、してやったり顔をされました・・・USAが抜けてた私も悪いですがwそれにしても300円代でCDがテキサスに届くとは!感動したわけです。Doremi Hamill、海外進出なわけです。

送るときは、食パンのメモ紙にメッセージ(原宿&noteでみつけた)
s_IMG_20170801_213917_320

裏に名刺を入れて(住所がわかるように裏返すけど)
s_IMG_20170801_213948_821

プチプチにCDを入れて、シールに住所を書き、205円の切手を貼ってポストへ。
s_IMG_20170801_214033_427

これでもかわいい!通販はまだですが(準備中)パッケージもまた考えるのでお楽しみにー。

〜おまけパン〜
大人コロネが売り切れていませんようにと願いながら経堂onkaへ
s_IMG_20170722_151705_207

ありました♡
s_IMG_20170723_085950_232
ふぁ〜おいしかった♡
もうすぐイベントが決まる予定なので、また報告しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。