お父さん

実家(広島)からお父さんが、東京に遊びにきた。
同窓会のついでにうちに2泊したんだけど、ほんと笑った。
ずっと喋り続け(ネタがたくさんある)オチまでしっかりある。
これが毎日だから母は「うるさーい」と言い布団を被って
寝るらしい。

料理人のお父さん。お店はお兄ちゃんに世代交代し、今は仕込みと皿洗いなどをしている。
まだまだやりたい事があるらしく
1人で小さいお店をやりたいと、本屋で目をキラキラさせ
IMG_20170607_131316

料理本4冊も購入!
(ちなみに帽子は自慢のカープぼうや)IMG_20170626_210430_444

↑まとめて買う本を積み上げてたら、店員さんに元の位置に全部戻されてたり。

改札をパスピで通ろうとして通れず(東京のPASMOみたいな)
「まだ広島のは使えないんだよ、切符買ってくるから待ってて!」
といって戻ると、駅員さん3人に囲まれてて、パスピは使えないの?と聞いてた。
駅員さん3人に囲まれてる光景に笑えた。

と愛おしいお父さんです。お父さんのだし巻き卵は日本一だと本気で思う。
いつか夢が叶うといいな。
というか私のイベントで巻きにきてくれないかな〜。みなさんに振る舞いたいな。

Liveスケジュールはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。