ザ・マルチーズありがとう!

少し遅くなったけど
ザ・マルチーズの朝子さん、なっちゃん
初めての主催イベントに呼んで頂き
ありがとうございました!

先月28日、吉祥寺の伊千兵衛dining
での初ライブ、とってもたのしかった。
歌い終わって、反響が良かったのにも驚いたし
Twitterで出演者の朱雀佑輝さんがDoremiHamillの事を
つぶやいてくれて、とても励みになりました。
うれしくて、何度も読み返した。
まだまだやりたい事があふれてて、落ち着きがないです。
出会ったみなさま、これかれもよろしくー

IMG_20170528_234040_056

では、写真アップ!
サポートメンバー、左まわりで。
絢々、マツヤマ・アキオ、なかじまはじめ
IMG_20170528_234101_191
白と黒をテーマに衣装を合わせた●○

今回も絢々とマツヤマくんのおもしろい楽器に注目が集まってた。
絢々の楽器
IMG_20170601_085008_653

IMG_20170601_085129_003

マツヤマ・アキオくんの楽器
IMG_20170601_085048_892

本番前にメンバーと恒例のお茶したんだけど
すごい穴場みつけた。キオスク食堂
広くて、怪しくて、静か〜。
IMG_20170604_120605_848
飲み物がどれもかなり安くて、入る前不安だったけど、いいです。
今度は大好きなウッドベリーズも食べたい!

終わって、ザ・マルチーズ ドラムのなっちゃんと。キラキラはじけるなっちゃん♡
s_IMG_20170528_232726_998

DJタカイチ★ヤングさんの選曲がよくて
お友達がノリノリ。
2909069

私ももっと踊りたかった〜。踊りタイムがあるイベント企画したいな。
ライブの1部が終わって、休憩中の踊りタイム。(妄想ふくらむ)

☆おまけ☆
みんなにいつか食べてもらいたかった大好物の
s_P1016421
経堂 キムラヤのコロッケパンをスタジオ練習の前日に予約して〜

実現しました!
2909088
部活みたいでたのしいスタジオ。メンバーのみんな、いつもありがとう♡

Hamill

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。