洋服

洋服探しが趣味なので、
サポートメンバーにいろいろ着せたくなってしまう。

では、最近みつけたのをアップ!

これを見つけた時は、ぜったい似合う!と大興奮。(下北沢古着屋Little Trip to Heaven
2909063

ほらお似合い!
IMG_20170528_232651_298
みんなの分まであれば、ユニフォームにしたいくらいです。
なかじのはBLACK COMME des GARCONS。

最近、原宿で見つけたお店 OTOE 
気になるのたくさんあった〜。スカートはライチの。
2909062

前回のゆっぺさんの衣装もOTOE
IMG_20170603_170315_139
シースルーを拒んでたゆっぺさん。着てみると超お似合い!本人もご満悦♡してやったりでした。

前回のなかじのTシャツは下北沢ROSE
IMG_20170603_170348_836
何回も何回も洗って、わざとボロボロになってて
洗いすぎてて、シースルーになってる穴空きT。色味とクタっと感がたまりません。

前回のマツヤマくんシャツはNEW YORK JOE EXCHANGE
s_IMG_20170604_111812_945
パッチワークの柄が絶妙で◎うしろもかわいい。

前回のHamill衣装はMARTE

IMG_20170410_215849
(写真はTwitterからお借りしました)
一目惚れ!トップスはベロア素材で袖がヒラヒラ。ギターを弾く時もヒラヒラしてたのしかった。
パンツも履きやすくて、合わせやすい〜。
今回の「装苑」でMARTEさん登場してます!
気になるお店もたくさん載ってたのでヴィンテージを学びつつ、また古着屋巡りがたのしみだ。
IMG_20170604_111859_134

☆おまけ☆
窓を開けて外から写真撮ってたら、たまちゃん呆れ顔で見てた。
IMG_20170603_170359_526

洋服ばかりではなく、最近はいろんなレコードショップを巡り
CDジャケットのデザインを見たり、試作品を棚にこっそり並べて
目立つかどうか色味を見たりとやっておりました。
みんな知ってた?CDの帯って最近あんまり文字載せないの!?
帯に何書くかで案を出してたけど、驚きだった。でも何か書きたいなー。。。
悩む。そうそうそれがですねー
春にリリースとか言って、もう夏だー。
ファーストアルバム夏リリース予定です。
2909067
いつかタワレコメンのシール貼ってもらえますように〜

そういえば!インスタに載せたビール「ムチョアロハ」
IMG_20170528_112524_860
おいしかった〜♡またビールレポートします。

Hamill

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。