5月4日のメンバーは!

ども〜!
きのう、美容師の板垣さんにおすすめされたピンクにしてみました。
s_2896999

初ピンク。社会に適応してるくらいの大人ピンクです。
「髪色どうします?」って聞かれて
「前回と一緒で。。まっいいか。」って言ったら
「いんですか?そんな投げやりでいんですか?」って言われて
まずい!それはまずいってその言葉にシャキンとなった。
なので、ピンクです。挑戦するべしの時期。ありがとう板垣さん。
気分が変わったよ。

初つづきで、来月5月4日モナレコードのサポートメンバーに
ドラムなかじまはじめさん。そして、オーケストラの世界で活躍中の
かわい子さんがグロッケンやいろいろな楽器で初参加してくれる事になりました。
(ゆっぺ、マツヤマ・アキオも含め5人で出演)

アーティスト名ある?カタカナとか漢字とかニックネームとか
なんて紹介しようかな?って聞いたら
せっかくなので考えたいから待ってくださいって言われた。
かわい子さんは名前待ちです♡

ひらがなとかカタカナとか漢字にするだけで
イメージかわるし、なかじ(ドラム・なかじまはじめ)も漢字だと
思ってたから、驚いた。
漢字だと中島肇。かっこいい。そのかっこよさをあえて崩したいから
平仮名なのか?声かけてもらいやすいように?
いろんな人の文字、綴り、フォント、見ながら
勝手に考えるの癖かもしれません。

自分がこだわってるからなのかもね。
今は「Hamill」て呼んでくださいって言ってる。
こいつウゼーとか思われてるかもしれないけど
覚えてもらいたい。

最近はあと、わかりやすいプロフィールを
ちゃんと考えよう!といっぱい書いて、消して、とやってた。
アーティストぶってわけわかんないのは無視され続ける。
って記事を読んで。有名人やいろんな人のプロフィール読んでたけど
有名人は再生回数うん万回!とかチャート1位を記録!とか
1からスタートする身としてはあまり参考にならず。
その他、引込まれるのは少なかった。その中でも
DJみそしるとMCごはんさんはおもしろかった(音楽もファンです)
わかりやすい。わたしも、もう少しで完成だ。

☆おまけ☆
こないだアルバムジャケット用に撮影してきたとき

s_P1018251
自撮り中・・・撮られてた

スイカをたべて
2896993

のっけて
s_P1018248

ぱんだにものっけた
s_P1018246

朝の公園はたくさんのファミリーで和やか。
そんな中、スイカの汁で服がびしょびしょになりながら、たのしみました。
カメラマン:マツヤマ・アキオ

ライブ予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。