ハナパーティーありがとう

先日のTARIKI ECHO主催 ハナパーティー
大盛況でした!
イベントに誘ってくれたTARIKI ECHOの一平さん、出演者のみなさんありがとうございました。

IMG_20170402_184944_272

サポートの巨大な風船とは今回で3回目のライブ。
IMG_20170402_193835_028
前左オッキン(ドラム)マツヤマ・アキオ(おもちゃ楽器)ゆっぺ(パーカッション)

新曲初披露の日!というのもあって
みんなでドキドキ。
と、ド緊張で新曲をうたい始めたら、途中で会場の機械がフリーズ。
マイクから声が出ない。シーーーン。。。
そんなハプニングで、緊張がほぐれ
やり直した時には、バーーンと演奏できた!
よかったよかったと
歌い終わり、ステージから降りると
「照明あてなかったのは、あえての演出?」
といろんな方から言われ
なんのことを言ってるのかわからず。

写真を見せてもらって、唖然。
IMG_20170405_080319

わたしだけ・・・
IMG_20170402_193733_423
照明あたってない。真っ暗。謎の女ボーカル。
「巨大な風船feat.Doremi Hamillになってたよ」と笑

こんな事って。。あるんです!初体験!いや〜とってもいい経験になった。
次回からはぜったいに、照明の位置もリハーサルで確認しよう。
そしてちゃんと照明をあててくださいって言おう。

ハプニングがありがたい♡成長するし!

次は5月4日 下北沢monarecords でランチライブ。
ゆっぺ、マツヤマ・アキオ、わたしの3人で出演します。
ご予約まってまーす

〜おまけ〜

ライブするごとにおもちゃ楽器が増えていく。
IMG_20170326_193613_529
マツヤマ・アキオ テルミン追加しました(鍵盤リコーダーも新入りしてたな)

ゆっぺ・オッキン
IMG_20170402_193905_593
いい顔♡ 本番前にお茶してました。

撮らせて〜っていうと
IMG_20170402_193818_292
固まる二人

わたしの衣装は下北沢のLittle Trip to Heavenで。前回のセーラーワンピもここの☆
s_20170301_182849

巨大な風船の衣装もLittle Trip to HeavenBIG TIME(下北沢)
そして、MARTE(原宿)で探したりとたのしんでます。

LiveScedule

【Twitter・インスタグラムからもライブ予約受付中】
Twitter
インスタグラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。