東日本大震災チャリティーライブ2017「愛を歌おう」

東日本大震災チャリティーライブ2017「愛を歌おう」
2415_large 

今年も声をかけてくれたYASSさんありがと〜!
17組も出演したんだよ。燃えた!燃えたよ!
そして、いろんな事を思った。
ことばに出来ない事が、3・11という日はいっぱい。
普段もいっぱいだけど、更に胸がつまる日。

だからこそ、ぶっとばして歌いたかった。
去年より、DoremiHamillとしてちゃんと挨拶できたような、
そんな歌がうたえた。
まだまだまだですが、はじめて見て頂いたお客さんに
声をかけてもらったりと、感激でした。
ありがとう。がっんばっるっぞー(5月頃、ファーストアルバム発売予定)

2882879

主催者YASSさん、そして憧れのお姉さま、浜崎なおこさん。

2882880
なおこさんが、何度も髪をかきあげていて、その姿に
ドキドキが止まりませんでした。あのセクシーほしいです♡

毎年このイベントでしか会わない、サスケとサルーキ=にも感動。
あいつらすげーなっておもった。
サルーキ=は7・16日比谷野音ワンマンだって。まけてらんねーなっておもった。刺激をありがとう!

☆おまけ☆
「レトロな感じにしましょ」って昨日も板垣さんにセットしてもらった。
いつも心が踊るセットなんだよーーーテンションあげ〜(表参道・RHYTHM
IMG_20170312_195242_363

ネイルとイヤリングはこれ◎
s_P1018100

最近読んで響きまくったのがこれ◎
s_P1018094

ではまた〜

“東日本大震災チャリティーライブ2017「愛を歌おう」” への 2 件のフィードバック

  1. チャリティーライブお疲れ様でした!
    かわいくて楽しいステージでした。アルバム楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。