音彩ありがとう!

改めて、音彩にお越し頂いたみなさまありがとうございました〜!!

テンパリ事件があったけど、すっごくたのしかった。
初めて見て下さった方も手拍子をして頂きありがとうございました◎

テンパリ事件とは・・・
本番直前に、4弦がするっとぬけちゃって、もうダメかもしれない・・・と
青ざめてたところ、檸檬葉のタナカレモンさんが救ってくださったのです。
なのでヒヤヒヤのスタートでした。(タナカ先生本当にありがと〜叫ぶくらいありがと〜)

ではでは写真でレポ◎
会場に朝、8時30入り
1488413722393

 1番のり
s_IMG_20170226_084150_986

リハが終わって、巨大な風船と浅草さんぽ

IMG_20170226_173654

気になる喫茶店がいっぱい
IMG_20170226_173642

散歩から戻ってきたら
まるさんかくコーヒーの奈良さん発見!隠し撮り。
s_IMG_20170226_155337_108

デザインは巨大な風船のマツヤマ・アキオくん
s_IMG_20170226_180733_581

演奏風景
1488146675989

何話しててこのポーズだったか。
1488146703554

本番前のマツヤマくんを見つめるゆっぺさん うける(オッキン撮影)
1488098993103 

みんなで撮影会 ゆっぺさん操作に戸惑う
1488099088961

ゆっぺさん撮影成功♡
IMG_20170226_203200_022

4人で!
IMG_20170226_203245_310

巨大な風船3人を撮らせてもらうとしてたら常連のおじさん入ってきた
IMG_20170226_154755

終わって、腹ぺこすぎて近くのうなぎ屋さんに入った。
IMG_20170226_163446
うなぎ屋のかわいい店員さんに話しかけられて、「あっ、ドレミハミルと言います」って
名刺を渡して帰った。癒しをありがとう♡こんどライブきてくださ〜い

今回も浅草満喫♡
音彩、主催者の恵美さん、出演者のみなさま、ありがとうございました!
ぜひまた呼んでください。

次は4月1日(土)恵比寿でTarikiEcho presents「ハナパーティー」に出るよ。
予約待ってます

その他LIVE情報更新しました
LiveScedule

↓フォローよろしくです
Twitter
インスタグラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。