少し遅れたバレンタイン

どうも〜食中毒から復活したHamillです。

こんなにつらいか。と先週はぐったり。
久々お母さんの声が聞きたくなり、
電話をした。もしも〜し!っと
張りのある元気な声。うれしくなった。
弱った時にわたしだけ甘えるのはずるいな。っと思い、
お母さんの近況を聞いて、明るく電話を切った。

今年こそは帰ろう。
CDがちゃんと発売できたら帰郷しよう。

そんなこんなで
バレンタインがいつの間にか過ぎてたので
横須賀フランセを買いに。
s_P1018082

s_P1018079

パッケージがリニューアル!
なぜにこんなにかわいいのかーーー♡
持って帰る時、私はかわいい物を持って歩いているんだ!
と、新しい洋服を着て歩いているような
ウキウキに包まれた♪

今日スタジオに配ってこよう。

巨大な風船と、今月26日浅草HUBの
練習が続いてます。まだ予約席あり!浅草おもしろいから
ぜひぜひおまちしてます

★おまけ★
マリメッコ展、最終日行けてよかった。
IMG_20170212_150736

その日、杉並 海の家でさかいりょうへいくんの個展もみた。
コーヒーの出店もあり、くつろげた。
IMG_20170212_162523

★おまけカレー★
おいしいおいしい、茄子おやじ
IMG_20170205_131413

ライブ予約

【Twitter・インスタグラムからも予約受付中】
Twitter
インスタグラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。