浅草さんぽ〜古民家カフェ〜

ライブが終わってもまだ外は明るい。昼からライブはお得だね。
ふわふわしながら、最近浅草に引っ越したお友達と合流。

行きつけの地ビールのお店(CAMPION)に連れてってもらいました。
2868627
微炭酸で飲みやすくて後味がいい!おつまみもどれもおいしかった。

1年ぶりに会う友人。昔は近くに住んでいたのになぁ〜・・・
っと前を歩く姿が、新しい風を身にまとった、知らない江戸っ子。
に見えて少しさみしかった。けどうれしかった。

つづいて、マツヤマ・アキオくんが恵美さんに紹介してもらったという
カフェつむぐり」へ

IMG_20170129_164807

2階建ての古民家カフェ 灯りがちょうどよい
IMG_20170129_172310

考えごともできるね。
IMG_20170129_171923

珈琲と猪口ミルク
IMG_20170129_173149(1)

交互に少しづつ飲む。
2868636

牛乳がとびきりおいしい。

浅草満喫しちゃった。まだまだ掘り出せそう。
ぜひライブを見た後にいろんな場所をさんぽしてほしいです。

★おまけ★
お母さんが大ファンなのでツーショット。
2868634

ライブ予約

【Twitter・インスタグラムからも予約受付中】
Twitter
インスタグラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。