浅草さんぽ〜はじめての浅草HUB〜

今月、26日は今年で10周年になるイベント「音鮮」に呼んで頂きました。
10周年とはすごい!!
生まれたてのDoremiHamillに声をかけて頂けるなんて光栄です。
イベンターの恵美さんありがとうございます。

出演する前に
1月29日の音鮮に巨大な風船のマツヤマ・アキオくんと
行ってきました。浅草HUB

久々の浅草〜
s_20170129_182439

細い道を歩くと、気になる看板や怪しいお店がたくさん
2868628

ネタの宝庫じゃないか!

ぺーさん発見★
2868632

ナイツが大好きなので、ナイツのネタを思い出しながら
歩きました。

浅草駅から徒歩3分くらいで、HUB到着。
11時半なのにお昼から満員!そしてレトロで昭和な雰囲気。
トップバッターのvideobrotherさんが始った。
や〜ば〜い〜〜〜!かっこい〜〜!なんじゃこりぁ。。。。♡
20170129_200605-1
曲もいい!速攻ファンになりました。
座って見ていたので、踊りたくて仕方なかった。
その後の出演者さんも貫禄が半端なく、レベルの高さに驚いた。
s_20170129_124304-1

HUBのフードもおいしい。
IMG_20170129_124626

恵美さんが、素敵なフライヤーを作成してくれました!
1485834170210-1

初めて会う出演者のみなさまにドキドキです。

みなさん、予約おまちしております

【Twitter・インスタグラムからも予約受付中】
Twitter
インスタグラム

つづいて〜地ビール〜古民家カフェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。