おいしいミーティング

昨日は、巨大な風船とスタジオで朝練。
その後、みんなを連れて行きたかった
ホットケーキ屋さん「つるばみ舎」でランチ。
2864554

ホットケーキの上に乗せる生クリーム&フルーツを
みんな注文。この光景にウキウキが増す。
さらに、寒かったのでかぼちゃスープ。
IMG_20170121_131703
とってもとっても美味しくて、感動。
ホットケーキも来て、終始ニコニコ。
向いのゆっぺさんとオッキンの幸せそうな顔がうれしかった。

そしてうちに来て、こなだのライブ映像を見ながら
ミーティング。みんなが来るから、お部屋の椅子を4つセット。
2864549

ちょうどunpeuさんから購入したK&Bの珈琲豆も切れたので
前から気になっていた焙煎急行へ前日の夜豆を選びにいった。
これがこれが、ステキな店主で!
どんな味が好みか一緒に選んで下さり、焙煎について本を取り出し詳しく教えて下さり、
生豆を焙煎してる間(約10分)
普段選ばない酸味がつよい珈琲をハンドドリップで淹れて下さった。
後味が甘くて、酸味もおいしい。紅茶みたいな珈琲にびっくり。
お話をされている時の店主の顔がキラキラ。職人の話を聞くのが大好き。
こんな顔を見れるから好きなんだ。

そして、初購入した深煎りのコロンビア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おいしい!

2、3日後が一番おいしんだとか。
2864551
次はどんな豆を選ぼうかな

★おまけ★

来月2月26日(日)浅草HUBは新しい曲に挑戦。
予約まってます(出演時間も発表されました)

↓フォローよろしくです
Twitter
インスタグラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。