DoremiHamillと巨大な風船

改めて、
下北沢MOSAiCにお越し頂いたみなさま、
出演者のみなさま、MOSAiCのスタッフさん、主催者の森田千鶴ちゃん!
ありがとうございました〜。

サポートの3人(3人のバンド名が巨大な風船に決定しました)
と初めて一緒にライブ。ドキドキが止まらなかった。
ライブも久しぶりだったので、
照明がまぶしい!とか、ステージってスモークあるんだ!とか
初々しい気持ちと、負けてたまるか!の強気な気持ちが蘇り、
良いスタートになりました。

では、写真アップ〜
初うたいの日の朝ごはん。
onkaのあんこクリーム♡
IMG_20170108_090559

食べてから、髪をセットしてもらいに
原宿の板垣さんとこへ(rhythm)(くるんくるん好評でした★)

リハーサル風景(カメラマン:森田千鶴)
IMG_2255

衣装にお着替え〜
オッキン(ドラム)ゆっぺさん(パーカッション)ベレー帽も衣装も似合いまくり。
惚れ〜♡
IMG_20170108_204544

IMG_20170109_122307_362

マツヤマ・アキオくん(TOY楽器)と♪ 笑
1484478192793

私の衣装は古着のつなぎ。見つけた瞬間「これじゃん!」と即決。
IMG_20170109_122728_067

今後も、巨大な風船にいろいろ着せてみた〜い。わたしの楽しみです。

音源がまだないので、物販に
箱にフライヤーとお菓子を入れて、誰でもつまめるようにセットした。
IMG_20170108_173252
オリジナルの箱とかも作りたいな〜っと膨らむいっぽう。

次は浅草HUB!またまたDoremiHamillと巨大な風船で出演します。
大好きなまるさんかくコーヒーさんが豆を販売するよ〜!!!
予約まってます

1484478216466
↑集合写真はTARIKIECHOの一平さんに撮ってもらった。
4月1日はTARIKIECHOさんのイベントにも誘ってもらったんだ!たのしみ〜

Hamill

フォローよろしくです
Twitter
インスタグラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。