2016年ありがとう

s_p1018029

みなさんいかがお過ごしでしょうか〜。

新年に向けて、獅子舞を買い〜
s_p1018025

お酒やみかんやいろいろと準備して
s_p1017987

必需品の日めくりカレンダーを下北沢FILMで
買ってきたよ
s_p1018012

渡邉知樹くんがその場で描いたという、いろんな包み紙の中から怪獣を選んだ
s_p1017995

年末、かなり刺激を受けた
トクマルシューゴさんのライブ!
アルバム「TOSS」
s_p1018013

開くとこ〜んな!
s_p1018014
この絵と同じように、ライブを見てからいろんなキラキラが飛び出してきた

こんなに刺激されたのはいつぶりだろう。
チャレンジしたい事がまたふえちゃった!

来年は、自主企画を目標に、おいしいライブをやろうと思う。

まずは!来年1発目、1月8日下北沢 MOSAiC★トップバッター(18時から)★
初バンド編成でのライブ!暴れてきます。
予約もじゃんじゃんまってま〜す。

ファーストアルバムは。。。私が申請忘れてたせいで
来年春の予定になった。伸びるね〜伸びちゃったね〜でもすんごいいい音に化けたんだ!
エンジニア森田さんのおかげ♡おたのしみに。

★おまけ 珈琲豆★
おいしい珈琲豆を教えてもらったよ
s_p1017954

K&B (unpeuさんとコラボ)
s_p1017960

unpeuさんありがと〜

★おまけ動画 たまちゃん★
おうちに遊びにきてくれた、まつりちゃんがいいの撮ってくれた★
最高傑作です!

★おまけ動画 リハーサル★

それではみなさん、よいお年を

↓フォローよろしくです
Twitter
インスタグラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。