かえるさんライブ

昨日は、シーモアグラスの店主に
「かえるさん、すごくいいよ〜」と言われ
かえるさん(細馬宏通)とテクテクのライブを見に行ってきた。

初めてのかえるさんワールド!絵本の中のお話を聞いているような
歌詞と落ち着く声。トンカツの歌がよかったなぁ〜。

テクテクのユニットにもキュンキュン(山田はるかさん&クノシンジさん
ねずみのシーモアくんがとにかくかわいい。あのかわいさをみんなに伝えたい!見てもらいたいなぁ〜♡

そしてお客さんの中にまさかのセンパイ!?
カレンダーにサインもしてもらい、念願のツーショット

となるか・・・
2843732

やった!センちゃん、お目目クリクリ〜♡
2843735

ねずみのシーモアくんと、センちゃん初対面?
では、おもしろ劇場どうぞ〜

目を合わせないセンちゃん
2843738

おっ!!!
2843736

・・・・
2843740
仲良くなれず。笑

センちゃんのこういう性格がたまらなく好きです(本ぜんぶ持ってまーす!大ファン)

石黒由紀子さんのblog&シーモアグラス通販部
ぜひ覗いてみてね。

ライブの後、みなさんとワイワイ飲んだ。
unpeu(アンプ)さんとは
「継続することが大事だよね〜」と語った。
ほんとに美味しんだよunpeuさんのご飯。

写真は、unpeuさんの1日限定カフェ(KIMAGURE/curry smell)に行った時の〜
img_20161112_135015

たくさんの出会いをくれるシーモアグラスに感謝。
12月入ったので、来年に向けて曲づくりがんばろ。
※ちなみに、ファーストアルバムは最終仕上げ中です

↓フォローよろしくです
Twitter
インスタグラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。